MENU

〒869-0502 熊本県宇城市松橋町松橋689-1
Tel: 0964-34-0303 Fax: 0964-34-0311

お知らせ NEWS

入館制限変更のお知らせ

入館制限一部変更のお知らせ

新型コロナウイルス感染症の全国の感染状況を鑑み、下記のとおり入館制限を令和5年3月27日より一部変更いたします。皆様のご理解とご協力の程お願い致します。

7日以内に発熱、風邪症状、嘔吐、下痢など感染症状がないこと。

◎新型コロナウイルス感染症の陽性者と接触があった場合濃厚接触者ではないこと。

 ※濃厚接触者だった場合、自宅待機期間が終了していること。

 ※同居家族に陽性者がいる場合、陽性者の発症から14日間経過していることが望ましい。

 ※患者様の新型コロナウイルス感染症陽性者に対する療養期間は、当院に入館される方は、当院が「ハイリスク施設」に該当するため、10日間経過後、11日目から入館可です。

※急患の方は上記の限りではございません。ご来院前に必ずお電話下さい。

分娩時の立会いは一親等以内1名で条件付で実施します。

帝王切開手術も同じ

 ①3回以上のワクチン接種証明書等の提示

 ②72時間以内のPCR検査の陰性証明書等の提示

※①または②のいずれかの提示がなければ当院で抗原検査を実施させていただきます。料金は3,000円(税込み)

入院中のご面会は一親等以内の成人ご家族2名まで(別々不可)1日1回、13時~20時】までの間で15分以内とします。

2階ナースステーションで入館カードご記入お願いします。

※院内では必ず不織布マスク着用、手指消毒をお願いします。

又、外来診療における付き添いの方は、お車でのご待機をお願いしております(説明等で医師から許可を受けた方はこの限りではありません) 

 

まつばせレディースクリニック感染対策委員会 令和5年3月27日改定