MENU

〒869-0502 熊本県宇城市松橋町松橋689-1
Tel: 0964-34-0303 Fax: 0964-34-0311

お知らせ NEWS

入館制限一部変更のお知らせ

新型コロナウイルス感染症の全国の感染状況を鑑み、下記のとおり入館制限を一部変更いたします。皆様のご理解とご協力の程お願い致します。

 

海外を行き来をされて7日間経過していない方。

※緊急を要する患者様に関しては事前にお電話でご相談ください。

2週間以内に新型コロナウイルスに罹患された方と接触があった方(濃厚接触者)

現在、発熱(37.5℃以上)や風邪症状などがある方は14日間経過後、若しくは症状軽快14日間経過後の受診をお願い致します。

※緊急を要する患者様に関しては事前にお電話でご相談ください。

分娩時の立会いは条件付きで実施いたします。

 ①2回以上のワクチン接種証明書の提示

 ②72時間以内のPCR検査の陰性証明書の提示

※①または②のいずれかの提示がなければ当院で抗原検査を実施させていただきます。料金は3,000円(税込み)

入院中のご面会はしばらくの間、中止とさせていただきます。

 ※お荷物等の受け渡しはスタッフで対応いたしますので、受付までお申しつけください。

 

※院内では必ず不織布マスク着用、手指消毒をお願いします。

 

又、外来診療における付き添いの方は、お車でのご待機をお願いしております(説明等で医師から許可を受けた方はこの限りではありません) 

 

まつばせレディースクリニック感染対策委員会 令和4年4月改定